ベルコスメは安全?口コミ・評判は?格安コスメ通販

※ 当記事にはプロモーションが含まれています。

ベルコスメは、デパコスが驚愕のお安さで手に入ると注目を集めているコスメ通販サイトです。

最近、コフレの情報をネットで探していて目にとまることが増え、安い!と気になっていました。お値段のみならずその品揃えにも圧倒されます。

でも、安いからといって、そもそもベルコスメって安全なの?と気になりますね?

ということで、格安コスメ通販のベルコスメについて、口コミ評判も含め、詳細を調べてみました。

ベルコスメ bellcosme

高級ブランドコスメ、オーガニックコスメ、ヘアケアなど、約1万点のアイテム。

通販で、本店・楽天・ヤフーショッピングと3箇所展開のようです。(2020年11月時点)

会社概要を見ると

創立:平成27年1月15日

となっています。

楽天店のショップレビューは、2020年11月19日時点で、2539件のレビューがあり、総合評価が 4.38と、高評価ですね。

ベルコスメ評価

楽天市場では、レビューの総合評価が4.0以上なら、かなり優良だと思います。

圧倒的に多い高評価レビューをささっと見つつ、念の為、ディープに見ていくと、低評価だったごく一部の方は、並行輸入品であることを知らずに購入したケースや、配送に少し時間が掛かったケースがあるようです。

また海外品では、

※フィルムが付いているものと付いていないもの、フィルムのシールがとれる などで、封があいているものが混在しますが、不良および中古品などではございません。 また海外ではもともと箱に入っていない商品も多数ございます。

と書かれており、そういう点でもびっくりしちゃうこともあるようです。

そうそう、海外製品のパッケージって、日本の感覚とは異なりますよね?欲しいアイテムが箱に入っているのかどうか、フィルムや封の状態が気になる場合は、その商品のレビューを見て確認してからにした方がいいですね。

とはいえ、多数の方は、豊富な製品が圧倒的なお安さで入手できることに満足な様子です。

日常使うコスメのコスパは気になるし、お手頃に手に入るならちょっと贅沢に使えたりして、嬉しいですよね。

時として、お届けまでに時間がかかることもあるようなので、余裕を持って発注した方が良さそうです。

そして、製品によっては海外処方が日本人のお肌にはちょっときつめだったりすることもあるので、お肌が敏感な方は、それぞれの口コミも参考にしたいですね。

ということで、ベルコスメさんは安心して良いと筆者は思います。

早速、たくさんのコスメの中から、どれにしようかな?と楽しいネットショッピング!

ベルコスメ本店はこちら▼

ベルコスメ

上記の本店では、初めての購入時、会員登録ですぐに使える500円分のポイントがもらえ、その後も口コミ記入でポイントがもらえたり、条件クリアーで割引クーポンなど、掲載価格よりさらにお得に獲得できちゃうかも?

楽天やヤフーショッピングでは、ポイントや送料無料の条件が本店とはちょっと異なっているようですが、便利な方をご利用下さいね。

ベルコスメ 楽天市場店

ベルコスメ ヤフーショッピング店

コスメがお手頃に入手できると嬉しいですよね?

2020年11月時点、本店では、会員30万人突破記念でポイント3倍キャンペーン(11/30まで)を行っています。それだけ多くのユーザーが登録し、利用開始しているということですね!

ベルコスメ

ベルコスメの口コミ

ベルコスメ の口コミや感想をSNSよりご紹介します。

ついお財布の紐が緩んでしまいそうですね?

ベルコスメ

【クリスマスコフレ&限定コスメ2020】予約・発売日・まとめ 一覧
2020年のクリスマスコフレやクリスマス限定コスメの予約・発売日や中身など詳細の情報がどどっと登場し始めました。 クリスマスコフレとい...

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク