フェイラー FEILER 福袋2020の中身ネタバレと通販予約先と実店舗初売り情報

フェイラー FEILER 福袋はどんな内容?販売スケジュールは?口コミは?など、フェイラー福袋のいろんな情報を書いてみたいと思います。

それでは早速、2020年のフェイラー福袋の通販予約先と実店舗の初売り情報、傾向と対策、そして、今までの中身ネタバレと感想・口コミなどを駆け足で!

最新の情報や人気ブランド福袋全般の状況(2020年版)は こちらもあわせてご覧ください。

スポンサーリンク

フェイラー FEILER 福袋2020

取り急ぎ、通販での予約先からご紹介します。

フェイラー福袋2020の通販予約先とスケジュール

11/1 10時スタート!

西武そごうの福袋 に 2タイプ 登場しました。

西武そごうで フェイラー福袋を見る。

11/9 0時スタート! 東急百貨店の福袋 に全6タイプ登場予定。

西武そごうさんですぐに売切れたアップル模様も有ります!

東急百貨店でフェイラー福袋を見る。

そして、

11/16 10時 京王百貨店の福袋 に2種類登場!

11/20 朝 8時スタート予定! 阪急の福袋  阪急オンラインショッピング

HANKYU E-STORES(福袋2020_LS_234×60)

HANKYU E-STORES(福袋2020)

【Caution】

阪急さんの今回 11/20スタートの福袋は、人気福袋も多く、種類により、“ 午前8時より承り開始 ※商品により異なります。” となっています。このページを編集後に変更などがあるかも知れませんので、事前に販売ページでも詳細をご確認くださいね。

11/26 11時スタート! 大丸松坂屋 にも登場予定です。

11/5時点 公式サイトでも福袋の予約受付中です。6タイプ

公式サイトの福袋ページはこちら

他に販売を開始するサイトがあれば、追記するようにしたいと思いますので時々チェックしてみてくださいね。

最新の情報は以下のページもあわせてご覧ください。

【福袋2020】人気、当たりブランドは?日程・予約販売先・内容まとめ一覧
2020年福袋の予約が気になる季節になってきました。お正月、福袋の開封の儀が何より楽しみな筆者は、今回はどこの福袋にしようかな?と考えていま...

フェイラー福袋2020実店舗の初売り情報とスケジュール

福袋は年始にリアルショップで買う!という方は、

フェイラーのショップリストはこちら

上記から、お近くのショップを探し、福袋の取り扱いの有無、初売りスケジュールなどをお調べ下さいね。

フェイラー福袋2020の概略

何タイプか登場しますが、基本的に中身はオープンなので、安心ですね。

  • 内容 例:バッグ、ポーチ、ティッシュケース、ハンカチ
    バッグ、ポーチ、ハンカチ
  • 価格 10,000円+税 30,000円+税 など

フェイラー福袋2020の傾向と対策

もう始まっちゃってる!でも、いくつかのサイトから販売されるのが、ありがたいですね。ですが人気のものは早めに完売しますので、欲しい場合はお早めにね。

フェイラーとは

FEILER(フェイラー)
上質な暮らしを彩る―Colors for Your Quality of Life―

歴史と伝統に彩られたドイツ・シュニール織のブランド
FEILER社はドイツの東部、チェコとの国境近くにあるホーエンベルクに位置し、ワーグナーが建てた祝祭歌劇場のあるバイロイトからも近い、自然と歴史・文化の豊かな地方です。初代社長エルンスト・フェイラー氏は、1928年からドイツ・ババリヤ地方の伝統工芸織物に創意工夫を重ね、1948年にFEILERのシュニール織を完成させました。

FEILERのシュニール織の特長は、厳選された原綿を熟練した職人が何十もの工程を経て織り上げることで創り出される厚みのある柔らかな質感、優れた吸水性と乾燥性、使えば使うほど肌になじみ長持ちする風合いです。そして、深く美しい発色とひと柄ひと柄薫り高い文化を織り込んだデザインは単なる織物の域を超えた生活の中の芸術品です。

現在は、ハンカチやタオル、インテリアクロスをはじめ、エプロンやクッション、軽さが魅力のバッグやポーチ、メガネケースなどの小物まで幅広く商品を展開し、シュニール織を代表するライフスタイルブランドとして確固たる地位を築いています。

FEILER製品の上質さは、家族の歴史に寄り添い、受け継がれるとともに、大切な方への心を込めた贈り物として、世代を越え、時代を越えて愛され続けています。

FEILERは皆さまの暮らしに上質で幸せな時間を運び、笑顔と明日への元気をお届けいたします。

公式サイトより

筆者がフェイラーのことを知らなかった頃、出先でハンカチを忘れたことに気づき、通りすがりのお店で慌てて調達したものが、偶然フェイラーのハンカチでした。

ぱっとみ いいな!と感じ、時間もなく、ハンカチだからと、値札をよく確認しなかったため、レジで想定外のお値段にびっくりした記憶があります。

確かにデザインも生地も良く別格のものと、ひと目で分かるけれど、それにしても随分な高級品を予定外に買ってしまったと、少し反省していました。その後、時間の経過とともに、こんなに使い心地が良いとは!と感動&納得しました。

あまりに気に入って、何枚かGETして毎日フェイラーばかり使用したいくらいの勢いでした。購入店が遠かったり、値を知ってしまったがゆえの躊躇などもあり、願いは叶わなかったのですが、1枚を大切にヘビロテ?してました。何年使ったか分からないくらいかなり長く使えましたので、そう考えると、そんなに高価でもないのかも?

日常使いのもので、こういうプチ贅沢って素敵ですよね?毎日、見る都度、使う都度、気持ちよく過ごせます。当時の感動を思い出し、つい余談が長くなってしまいました。

今までのフェイラー福袋の中身のネタバレや画像、感想などを、SNSからご紹介します。

フェイラー福袋の中身ネタバレ

2020年については分かり次第、ネタバレまとめなどでご報告したいと思います。

2019 フェイラー福袋中身ネタバレ

今どんなアイテムが販売されているのかを見るのも参考になりますね。

公式サイト:フェイラー

楽天で フェイラー のアイテムを見る。

最新の情報や、その他、福袋全般に関しましては、以下もご覧ください。

【福袋2020】人気、当たりブランドは?日程・予約販売先・内容まとめ一覧
2020年福袋の予約が気になる季節になってきました。お正月、福袋の開封の儀が何より楽しみな筆者は、今回はどこの福袋にしようかな?と考えていま...
福袋2020の特集ページ

急遽、追加や再販、新規販売されているかも知れませんので、時々チェックしてみてくださいね。

Rakuten BRAND AVENUE 福袋 2020 (新着順)

楽天市場 レディースファッション全体から 福袋 を探す(新着順)

楽天市場で 2020年の福袋 を探す。

ヤフーショッピングで 福袋 2020 を見る。

アマゾンで 福袋2020を探す。

ファッションウォーカーで 福袋 を見る。

西武そごうのeデパートで福袋を探す。

藤井大丸で 福袋 を探す。

大丸松坂屋で福袋を探す。

タカシマヤファッションスクエアで福袋を見る。



HANKYU E-STORES

ワールドオンラインの 福袋 アンタイトル、インディヴィ、ピンクラテ、タケオキクチ、ハッシュアッシュなど

オンワード・クローゼット 23区、組曲など

キャンオンラインで福袋を探す。 サマンサモスモス、テチチなど ※昨年は11月30日スタートでした。

J Loungeで福袋を探す。 ケティ、クイーンズコート、ロートレアモンなど

パルクローゼットで福袋を探す。 ガリャルダガランテ、チャオパニック、カスタネ、ラシットなど

ラシット 3 SET BAG 予約ページを見る。

ロフトで福袋を探す。

今シーズン・2020の福袋全般
【福袋2020】人気、当たりブランドは?日程・予約販売先・内容まとめ一覧
2020年福袋の予約が気になる季節になってきました。お正月、福袋の開封の儀が何より楽しみな筆者は、今回はどこの福袋にしようかな?と考えていま...

福袋のカテゴリー

PICK UP
【クリスマスコフレ&限定コスメ2019】予約・発売日と概要まとめ一覧
2019年のクリスマスコフレやクリスマス限定コスメの予約・発売日や中身など詳細の情報が入り始めました。 クリスマスコフレといえども、ク...

昨シーズンまでの中身ネタバレまとめ

福袋選びのご参考までにご覧いただけたら幸いです。

福袋ネタバレ速報2019!twitter編
福袋ネタバレ速報2019 twitter編です。1ページに収まりきらず、別途、続きのインスタグラム編などがあります。 福袋2019の中...

【続き】福袋ネタバレ速報2019!レディースブランドファッション Instagram編Part1
2019年福袋ネタバレまとめ、こちらは、Instagramから、ご紹介します。1ページにおさまらず、Instagram編の続きのページや、t...

【続きの続き】福袋ネタバレ速報2019!インスタグラム編Part2
福袋ネタバレ速報2019!インスタグラム編Part1のページが長くなりすぎたのでこちらはその続きです。 それぞれの福袋についての詳細情...

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク