海外のお洒落なペット用品ならダッドウェイ公式ペットサイト

※ 当記事にはプロモーションが含まれています。

海外のお洒落なペット用品が豊富に揃う ダッドウェイの公式ペットサイト。カラフルでオシャレなおもちゃなどもたくさん!オーガニックやサプリなども!早速見ていきたいと思います。

ダッドウェイ公式ペットサイト



ダッドウェイ公式 ペット用品サイト

ダッドウェイ公式ペットサイト おすすめ

犬用



ゴーシャイン・リード

食いしん坊で早食いさんにおすすめなフィーダーボウルもバリエーション豊か!





迷路のような構造で、吐き戻し、肥満、鼓膜症などの心配の種の早食いスピードをスロウダウンできる?底面に滑り止めも。

切り株の中にかくれんぼできるキューキュー鳴る3匹のリスさん。






わくわくな感じで楽しそうですね?

キャリーバッグ






上の他にもいくつか用意されています。万一、避難するような時は、背負えるタイプが便利ですよね?



かわいくてわんこも喜びそうなトイもいろいろ。

オーガニックペットベッド




オーガニックコットン使用だそうで、休息の質が上がりそうですね?アレルギーの子は特におすすめ。

猫用

なんてハイセンスな!と驚くこちらは、ペット(犬・猫)用の冷暖房ペットハウス。
室内温度・湿度を確認し、自動/手動で最適な温度に調節可能なのだそうです。



猫ちゃん大喜び?


おうちの猫ちゃんがどんな反応をするのか楽しみになりそう。



我が家は犬&猫ともに多頭飼いなので、それぞれの個性とニーズにあったものを探すのが大変でしたが、こんなに種類が多いのでずいぶん助かりそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク