エシレのサブレ・ガレットが通販で買える穴場発見!? 口コミは?

エシレサブレガレットフロランタンなど、フランス産発酵バター「エシレ」をふんだんに使った専門店のお菓子は、このところ人気が高いですね。

通販では、阪急百貨店で、エシレ・マルシェ オ ブールが 毎日0時に限定数の販売をしていますが、いつ見ても一瞬で完売の盛況ぶり。

時折見ているのですが、全く買えそうにない…。 ところが、意外な穴場がありました!数日観察していますが、販売継続中です。ということで早速ご紹介したいと思います。

エシレのサブレ・ガレットが通販で買える穴場は!?

エシレ サブレ、ガレット

画像:FASHION PRESS

エシレ サブレ・ガレットの通販先

穴場の販売先はこちら▼

阪急オンラインショッピング

リンク先で検索窓に「エシレ」と入力して検索、または、洋菓子カテゴリーに行くと、ガレット・エシレ&サブレ・エシレ のギフトセットが出てきます。価格・送料ともに、HANKYU FOODで見るものと一緒!同じ阪急さん内!!

現在の掲載品は、2021年8月末日まで。

HANKYU HANSHIN E-STORESに会員登録していても、上記のギフトモールでは新たに会員登録する必要があるみたいです。というのもあって、穴場となっているのかな?チャンスです!

毎日0時に販売している激戦区はこちら▼

阪急百貨店公式通販 HANKYU FOOD

HANKYU FOODでは、エシレの他のアイテムもありますね。こちらはサブレ・ガレットは連日あっという間のようなので、事前に会員登録を済ませ、時間とともに突撃するのみ。

争奪戦に疲れたら、今なら楽勝・余裕で買えちゃう阪急ギフトモールで獲得してくださいね!

阪急ギフトモール

エシレ サブレ・ガレット の口コミ

エシレ サブレ・ガレット の口コミや感想をSNSよりご紹介します。

AOP認定フランス産発酵バター「エシレ」

工房から半径30km以内の酪農家の牛のみ、一頭当たりの最低限の放牧地の面積など、細かな規律を守る中で乳牛を育て、搾った牛乳は24時間以内に工房へ。

昔ながらの木製チャーン(攪拌機)を使い、1894年から変わらぬ伝統製法で、ロイヤルファミリーや三ツ星シェフ、一流パティシエにも愛用されています。

エシレバター

バターやフレッシュクリームなどは通販でも比較的容易に入手できます。

トーストにのせ、シンプルに味わうのもちょっとした贅沢な気分が感じられていいですね?

楽天 で エシレ製品 を見る。

パリから直送 ハイ食材室パリ エシレバターとフレッシュクリームのセット▼

最近、ブッラータに嵌まっている我が家。送料込み(別途クール代250円)で冷凍ではないブッラータを試してみようとした際、エシレフレッシュクリームの単品を同梱で届けていただきました。

期限はゆうに2週間以上(3週間以上だったかも?)と思ったより長めで、ゆっくりいろんなものに使えると思っていたら、好評であっという間になくなっていました。

ちなみにその時のブッラータはこちら▼

おいしいものの話となるとつい話が膨らんで脱線してしまいましたが、今回の本題、エシレ サブレ・ガレットが通販で現状 楽々買える穴場はこちら(2021年8月末まで )▼

阪急ギフトモール

ギフトにも良いですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク