刑事ゆがみ誘拐された子役はだれ?後藤由依良、プロフィール年齢は?

※ 当記事にはプロモーションが含まれています。

「犯罪者の心を読める天才偏屈刑事(浅野忠信さん)」と「正義感と上昇志向が強い腹黒刑事(神木隆之介さん)」の凸凹バディが難事件を解決する秋ドラマ「刑事ゆがみ」に、気になる子役!

あの子役はだれ?なんだか、時々見てるよね?

フジテレビ「刑事ゆがみ」第5話 2017年11月9日(木)夜22:00~放送

第5話では、弓神(浅野忠信)と羽生(神木隆之介)が、うきよ署に近い花道署からの要請で誘拐事件の捜査に協力します。誘拐されたのは、宇津巻真利奈(うずまき・まりな)/(後藤由依良)。

公式サイトはこちら

「刑事ゆがみ」の子役・宇津巻真利奈は後藤由依良(ごとうゆいら)ちゃん!

誘拐されてしまった子役・宇津巻真利奈役で出演の後藤由依良(ごとうゆいら)ちゃん、かわいいですね。

まだ幼い言葉遣いとえくぼが印象的なお嬢さんですが、しっかりした演技です。今、何歳なのでしょう?今までの出演なども、まとめてご紹介します。

スポンサーリンク

後藤由依良(ごとうゆいら)プロフィール

  • 生年月日:2009年10月13日 てんびん座 8歳になったばかり!
  • 所属:ギュラ・キッズ
  • 身長:110センチ

出演

2012年 都市伝説の女 長澤まさみさん主演の第1話に登場

2013年 リアル脱出ゲームTVthe Chase

2015年 保育探偵25時 ~花咲慎一郎は眠れない!!~ 山口智充さん(ぐっさん)が園長を務める保育園の園児 畠山カナ役 レギュラー

2015年 マザー・ゲーム~彼女たちの階級~ セレブな世界の一員になろうと見栄を張って堕ちていく貫地谷しほりさん演じる母親の娘役で優しく気弱な女の子 神谷桜子役 レギュラー
2016年 スペシャルドラマ ふなっしー探偵 瞳役
2016年 警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ 第1、2話 麻田さやか役
2016年 木曜時代劇 鼠、江戸を疾る 2 第4話 みつ役
2016年 せいせいするほど、愛してる 第1話
2016年 ドラマスペシャル 巨悪は眠らせない 野間あかね役
2017年 NHK 総合「新春スペシャルドラマ 富士ファミリー 2017」栗林月美(幼少)役
2017年 ハロー張りネズミ 第4話・5話 内田慈さん演じる人気マンガ家の北村アキコの娘北村七恵役 霊に取り憑かれた演技では、含みを持たせた目で表現する高度な演技が光っていました。

2017年 Doctor-X 外科医 大門未知子 第3話 芽衣役
NHK Eテレ「ノージーのひらめき工房」にも何度か出演しています。
映画
2017年「君と100回目の恋」ヒロインの日向葵海(幼少期)役
2017年「カンダック・セーマー 特別編」澄川かすみ(幼少期)
2016年「望郷」平川奈波役
CM
花王「フレグランスニュービーズ バレエ篇」
メルカリ「17年夏 なくしたもの篇」
サンヨー食品「サッポロ一番が鍋になりました 我が家の鍋奉行篇」
キッコーマン「調整豆乳 みんなの豆乳編」
花王「エッセンシャル 佐田真由美 篇」
めちゃコミック「めちゃ犬 旅編 春」
メルカリ「16年冬CM お小遣い稼ぎ篇」お小遣いを使いすぎたお父さんが愛用のパターを売るストーリー
ヒストリーチャンネル「“歴史は可能性だ” 篇」
UR都市機構「UR賃貸住宅 近居というこれからの暮らし方」WebCM

と、まだ8歳になったばかり、小学2年生で、この出演歴!凄いですね。これからもいろいろな作品に出演してほしいな。成長とご活躍を見守りたいと思います。

今井月(るな・競泳)吉本と契約。競技に集中するため?ハーフでかわいい。
競泳平泳ぎでリオオリンピックにも出場した今井月(いまい るな)さんが、吉本と契約!東京オリンピックでは20歳と期待の声も高い今井さん、今なぜよしもと?「競技に集中するための環境を整えるため」とは?プロフィーやハーフ?などを調べてみました。
竹内愛紗がかわいい。プロフィール CM ドラマ 映画まとめ【明日の約束】仲間由紀恵の娘役
2017年秋ドラマは、みたい番組が多くて困ってしまう!井上真央さん主演の「明日の約束」は、毒親にイジメと、闇が多く、続きはどうなるのか、気に...

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク