おもしろツイート、心に残るSNSまとめ

※ 当記事にはプロモーションが含まれています。

SNSを拝見していると、時折、思わずププッとふきだしてしまうような面白いツイートやじわじわ効いてくるもの、なぜか心に残るものを散見します。

しばらくして、また見たいなと思って探しても、なかなか見つけられないので、ここに忘備録的に紹介させていただこうと思います。

おもしろツイート、心に残るSNSまとめ


寄生獣?

私も心が汚れているようです…w

翻訳は以前に比べ、随分進化していますね。前フリも理解しちゃったとは..ww。面白い変換をやってくれること多いですね。私は、“キャロル”さんというお名前が入った英文を翻訳した時、“祝歌”と変換されて、それ以降、“クリスマスキャロルが~♪”のメロディが頭の中でグルグルリピートになってしまいました。

この後も、おもしろかったり、じわじわきたりする、心に残るSNSを見つけましたら、時折更新していきたいなと思います。

2018年の福袋?鬱袋?謎袋?中身ネタバレと心に残る過去のアイテム。
2018年の福袋が続々と開封されていく中、いつものように え、福袋?微妙、もしかして、鬱袋?謎袋?が、登場しているようです。 今...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク