【お中元2020】芸術で差をつけちゃう!? 東京国立近代美術館などとのコラボギフトが多数

※ 当記事にはプロモーションが含まれています。

2020年お中元シーズンが始まりましたね。今年はまさかの事態で、6月以降も外出は自粛気味にお過ごしの方も多いかな?と思います。そんな中、通販は大活躍なわけですが、ここにきて各サイトともに販売品目が一挙に増えてきたように感じます。

中でも、芸術的でインパクト大!高尚で素敵なお中元が三越さんから登場です!ちょっと目を惹きますよね?

【三越】三越のお中元 2020

【2020お中元】東京国立近代美術館などとのコラボギフト

激動の明治以降に生まれた新たな息吹を感じる芸術作品を装った「東京国立近代美術館」とのコラボレーションギフトが新登場。
東京・京都・奈良・九州国立博物館とのコラボレーションギフトとともに
文化・芸術への想いが込められた日本の美意識あふれる特別なギフトをお届けします。

下の画像は、東京国立近代美術館コラボの小原古邨(祥邨)の版画、朝顔と金魚二匹。涼しげで浴衣姿でいただくのが似合いそうですね?

三越・伊勢丹オンラインストア

【三越】東京国立近代美術館 限定ギフト〈アサヒ〉朝顔・金魚二匹ジャパンスペシャルダブルセット

画像がご用意できないのですが、菱川師宣の見返り美人図、東海道五拾三次、歌川国政の江戸歌舞伎の代表作 市川鰕蔵の暫など、またスイーツやお惣菜などにも、泉屋、モロゾフ、ロイスダール、本高砂屋、浅草今半など多数登場しています。

赤坂柿山の風神・雷神もいいですね!

空になった容器がちょっとした小物入れに使えそうなものもたくさんありますね?

美術館・博物館では購入できないと書かれています。お手頃なものも豊富で自宅コレクション用にも嬉しいかも?
▼ 豊富に揃っている間にチェックしてみて下さいね ▼

三越・伊勢丹オンラインストア

【三越】三越のお中元 2020

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク