NBIベイカーズの食パンを通販取り寄せしてみました。販売先と口コミは?

※ 当記事にはプロモーションが含まれています。

NBIベイカーズ食パンを取り寄せしてみました。通販先口コミなどもご紹介したいと思います。

NBIベイカーズの食パンは、マーガリン・ショートニング等の加工油脂不使用、イーストフード・乳化剤・保存料等の食品添加物不使用、そして、バリエーションが豊富なのも嬉しいポイントです。

マーガリンや添加物不使用ならば、お味の方はまあまあなのかな?…と思いきや、他の高級食パンと遜色ないどころか、今まで食べたパンの中でも上位3番までに入るんじゃないかな?というくらい好みのものがありました。

NBIベイカーズの食パン

今回注文したのはこちら▼

16種類の食パンの中から、2種類を選んで送料込みで1,600円。食パンは種類によって、1斤や1.5斤と大きさも異なっています。

他に、3種類選べるものもあって、そちらではまた違う種類の食パンもあるのですが、今回は初めてなので、ミニマムに。

注文からほどなく、NBIベイカーズの食パンが届きました。

NBIベイカーズ食パン01

箱を開けると、整然と並んでいます。真ん中におまけのラスクが1枚入っていました。

NBIベイカーズ食パン02

添付のプリントにはパンに対する熱い志がぎゅぎゅっと詰まった内容。保存方法なども載っています。

NBIベイカーズ食パン03

NBIベイカーズ食パン04

NBIベイカーズ食パン05

マーガリンやショートニングは食感をUPさせるためにどうしても使われがちですが、NBIベイカーズさんでは不使用。他の材料に関しても、砂糖は粗糖だったり、塩は平釜塩だったりと、一つ一つ吟味して体に良さそうなものをチョイスしてくれている感じがとても嬉しいです!

パンは他の食材と比べ、頻繁にそして量もそれなりに食べるので、安心して食べられるのはポイントが高いですね?

今回、注文したのは、「練乳食パン」

NBIベイカーズ食パン06

NBIベイカーズ食パン07

そして、「胡桃とレーズンと胡麻の全粒粉食パン」です。

NBIベイカーズ食パン08

NBIベイカーズ食パン09

それぞれのラベルを見ると、

カロリー 100gあたり

NBIベイカーズ 練乳食パン:275.5kcal

NBIベイカーズ 胡桃とレーズンと胡麻の全粒粉食パン:280.8kcal

となっていました。

早速、味見!

練乳食パンは、ほんわり甘く、ちょっぴりむちっとした食感。ふわふわ系かと思っていたのでちょっと想像と違っていたけど、これはこれであり。

胡桃とレーズンと胡麻の全粒粉食パンは、見た目より、胡桃、レーズン、胡麻がぎっしりと入っているようで、どこを食べても深い味わい。とても美味しいです。ヘルシー系でこの美味しさは凄い!

こういう具だとよくあるハードパン、ドイツパンタイプは、噛みごたえがありすぎて、高齢な方には厳しいことがあるように感じますが、NBIベイカーズさんの胡桃とレーズンと胡麻の全粒粉食パンは食パンのサクフワ感が食べやすく、筆者の母もすごく気に入った様子です。

今回は初チャレンジということで、無難に2個のタイプにしましたが、他にも、チーズ、ショコラ、ラムレーズン、いちじく、ブリオッシュなど、気になる食パンが多数ありましたので、次回は、胡桃とレーズンと胡麻の全粒粉食パン&その他の3種で、時々リピートしていきたいなと思っています。

パンのローテーション入り確定!いいお店を見つけました。

NBIベイカーズの食パンの口コミ

NBIベイカーズの食パンの口コミや感想をSNSよりご紹介します。

この投稿をInstagramで見る

パン♥️ * * 昨日、届きました😋 * 4枚目から 💠生クリーム食パン 💠あんこ食パン 💠ショコラ食パン 💠たっぷりチーズ食パン * * NBI BAKER’S 食パン専門店です💡 * * * 初めて利用しましたが、 めちゃくちゃおいしい♥️ アタシのイチオシは ✨ショコラ食パン✨ コレ、軽くトーストすると チョコがトロッとして チョコ感が増して濃厚になって ほんとにおいしいの♥️😍 また注文しちゃう( *´艸`) * お手頃価格だし、 パン好きな方はぜひどうぞ(*´∀`)つ * * * * * #通販 #お取り寄せ #食パン #食パン専門店 #nbibakers #おいしい #パン好き #生クリーム食パン #ショコラ食パン #あんこ食パン #たっぷりチーズ食パン #デブ活

*りえたろ*(@debukatsugram.rietaro)がシェアした投稿 –

NBIベイカーズの食パンの通販先

楽天市場
NBIベイカーズ楽天市場店

ヤフーショッピング
NBIベイカーズ ヤフー店

アマゾンは欠品しているようですが念の為…
アマゾン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク