アンジュルムのメンバー(2019)を手っ取り早く知るMV!

※ 当記事にはプロモーションが含まれています。

アンジュルム

2009年4月 Hello! Projectの研修生メンバー(当時の「ハロプロエッグ」)から結成。「スマイレージ」から2014年「アンジュルム(ANGERME)」となる。

「フランス語のange(天使)とlarme(涙)を組み合わせた造語」
「天使のような優しい心で、色んな涙を一緒に流していこう。」
という意味が込められている。

Hello! Project アンジュルム 公式サイトより

セブンネットでヤングジャンプ6/6発売分を見る。

2019年4月頃からCMで流れている以下の曲は、インド調で印象に残りやすく、「中毒性がある」「癖になる」と評判です。

制服も似合う若いメンバーが12人(2019年6月時点)、メンバープロフィールを見てわかったようでも、MVで、ダンスがキレッキレのこの人だれ?特徴的な美声の人は?最初のうちは、誰が誰だか分からないですよね?

と思ったら、すごくわかりやすいMVがありました。

アンジュルム メンバー 2019版

アンジュルム 2019年版 ~アンジュルムメンバー全員わかっちゃうぞ編~

スマイレージからグループ名を変えていたのですね?

ファンの間では、その力強さや衣装などから、「戦闘民族」ともいわれているみたい。

もうすぐリーダーの和田さんが卒業してしまうようです。

十人十色、否、十二人十二色の魅力でめうつりしてしまうますが、筆者は上國料萌衣さんに注目かな?

ヤングジャンプ 2019 No.27【電子書籍】[ ヤングジャンプ編集部 ]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク