楽天トラベル「毎月5と0のつく日は国内高級ホテル・旅館が5%OFF」キャンペーンの詳細とクーポン

※ 当記事にはプロモーションが含まれています。

楽天トラベルhttp://travel.rakuten.co.jp/ )から、国内の厳選した高級ホテルや旅館をお得に予約することができる「毎月5と0のつく日は国内高級ホテル・旅館が5%OFFキャンペーンが発表されました。

楽天ポイントが溜まったり使えたり、旅行といえば、それなりな金額になることも多いので、筆者もまずチェックする楽天トラベル。

人気サイトだけに予約が早く埋まってしまう傾向はあるかな?と思いますが、せっかく予約するならお得な方がいいですよね?

このキャンペーンは、宿泊の日ではなく、予約する日5と0のつく日ならOK!と利用しやすいのですが、予約の前に、クーポンを獲得しておく必要があります。

ということで、楽天トラベル・毎月5と0のつく日は国内高級ホテル・旅館が5%OFFキャンペーンについて、早速チェックしてみましょう!

楽天トラベル・毎月5と0のつく日は国内高級ホテル・旅館が5%OFF キャンペーン

楽天トラベル5%OFFキャンペーン

キャンペーン特設ページ https://travel.rakuten.co.jp/camp/50luxday/

キャンペーン期間: 2020年2月5日(水)~終了時期未定

※予告なく終了する場合があります。

予約対象期間: 毎月5,10,15,20,25,30日

宿泊対象期間: 予約日から3か月後の月末までにチェックアウト

宿泊期間中にチェックイン日・チェックアウト日の両方が含まれるご利用が対象

対象サービス: 国内宿泊(日帰り・デイユース除く)

対象施設: クーポン対象施設はこちら

リッツカールトン大阪や星のや東京、などなど 2/4時点 全国 1535件が対象となっています!

利用上限枚数: 50,000枚

※利用上限枚数に達した場合、同条件のクーポンを追加で発行する場合があります。

利用人数条件: 1室大人1名様以上

金額条件: 1部屋あたり25,000円(税込)以上の宿泊料金

その他注意事項: ※クーポンは、楽天トラベル(サイト上)での予約時にのみご利用いただけます。いずれかの事情により、予約時のSTEPで割引クーポンが利用できなかった場合でも、予約成立後など後から利用することはできません。また、クーポンを印刷してチェックイン時にお持ちいただいても割引することはできません。

申込方法:ログインした状態で、 キャンペーン特設ページでクーポンを獲得し、予約ステップでクーポンを選択して予約を完了すると、予約合計金額から5%分が差し引かれます。

予約対象人数や利用回数に制限はなく、キャンペーン期間中は厳選された高級宿を繰り返しお得に利用することが可能だそうです。

他のクーポンとの併用が可能かどうか、編集時(2020/02/04)にじっくり見てみましたが、それについての記載は見当たらないようです。宿泊施設からクーポンが出ていることもあるかもしれませんし、とりあえず利用できそうなクーポンは全て確保して、予約の際、利用できるクーポンの中から、一番お得なのはどれか?を見比べて選ぶといいかな?と思います。

また、25000円未満の場合、楽天カード会員さんなら、楽天e-NAVIから20,000円以上の国内宿泊の予約が1,000円相当OFFのクーポンが自動付与されていると思います。見当たらなかったら、楽天e-NAVIにログインしてキャンペーンを見ると獲得できると思います。

楽天カードはポイントが溜まりやすく、使える実店舗もどんどん増えていますので便利ですね。

GWの予約もお得に利用できそうですね?

楽天トラベル 毎月5と0のつく日は国内高級ホテル・旅館が5%OFF クーポン獲得はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク