panya芦屋(ぱんやあしや)の食パンの感想と詳細。販売先や口コミは?

panya芦屋(ぱんやあしや)の食パンを通販で取り寄せしてみました。なので、その感想と詳細、販売先と気になる口コミなどをご紹介したいと思います。

panya芦屋(ぱんやあしや)の食パン

panya芦屋の食パン01

届いた箱がこちら▲

panya芦屋の食パン02

箱を開けるとこんな感じ。紙袋も同封されていました。

いい匂いにつられたのか、ワンコたちが乱入…

panya芦屋の食パン07

失礼致しました!
しかし、この乱入ぶりは珍しいです。確かにいい香りが漂っています。

panya芦屋の食パン05

焼き色は浅めでやや小ぶりの1.5斤。

panya芦屋の食パン03

消費期限は到着日の翌日となっていました。

panya芦屋の食パン04

ラベルには

原材料:小麦粉、バター、生クリーム、砂糖、練乳、生イースト、脱脂粉乳、塩

カロリー(100g当たり):302kcal

と記載されています。

panya芦屋の食パン08

1日目は生で、2日目はトースト、それ以降は冷凍と、一般的な内容です。

panya芦屋の食パン09

さっそく切ってみると、ふわっふわです。

そのまま食べると、耳も存在感がないほど全体が柔らかく、口溶けがすこぶる良好。ほんのり甘みがひろがります。これはあっという間に食べてしまいそうです。

panya芦屋の食パン10

テーブルで撮影しながら味見している筆者の横で、椅子にのぼり同じ食卓を囲むかのように見つめているワンコ。箱を開けたときからずっとついて来ています。このヨーキーは我が家のワンコの中でも一番食いしん坊で食べることには粘ります。

最後に小さなひとかけらを渡すと一瞬で丸のみ…スーパーなどのパンには反応薄く、差し出しても匂いを嗅ぐだけで食べないことも多く、panya芦屋さんのパンはワンコにもその美味しさがわかるようです。

後日、トーストして食べると、表面サクサク&全体ふわふわ。お口の中で、もっそりすることのない、柔らか系のパンです。家族みんなに好評でした。

ふわっふわ系の食パンは、その柔らかさゆえに、形が潰れ(そうなるとその部分の食感も劣ってしまい)残念なこともあるのですが、panya芦屋さんから届いたものは、2本ともきれいな四角形を保っていました。

HPを拝見すると、“型から取り出す際も細心の注意を払って” などいろんな工夫がなされていることが書かれています。

PANYA芦屋のパンの販売先

店舗https://www.panya-ashiya.com/shop/

2020年6月11日に福岡CAITAC SQUARE GARDEN East side 1Fに panya芦屋 警固店がオープンしています。今後も各地に増えてくるかも?

阪神百貨店(大阪梅田)の店頭受取のオンライン予約もあります。(パンワールド内)

阪神オンラインショッピング

通販

https://www.panya-ashiya.com/


panya芦屋 の 食パン を 楽天で見る。

panya芦屋 の 食パン を ヤフーショッピングで見る。

panya芦屋 の 食パン を au PAY マーケットで見る。

panya芦屋の食パン の口コミ

panya芦屋の食パン の口コミや感想をSNSよりご紹介します。


こちらのヨーキーさんもPANYA芦屋のパンが気になっているのですね!

おいしいパン探し、楽しいですね!

トミーズ あん食パン取り寄せの感想。カロリーや通販先は?
トミーズのあん食パンを取り寄せしました。抹茶あん食や上食パンなども食してみましたのでその感想などをご紹介したいと思います。 トミーズ あん...

NBIベイカーズの食パンを通販取り寄せしてみました。販売先と口コミは?
NBIベイカーズの食パンを取り寄せしてみました。通販先と口コミなどもご紹介したいと思います。 NBIベイカーズの食パンは、マーガリン・...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク